畑山歯科医院ブログ PEDDONTICS

2015年12月

2015.12.31

今年の最後のご挨拶

IMG_1468枚方市の長尾の畑山歯科医院です。

今年も皆様にお世話になり、ありがとうございました。

来年も皆様のお力になれるよう日々努力してまいります。

来年は1月6日からとなります。

 

 

2015.12.23

当院の最終診療日!

こんにちは。枚方市の長尾の畑山歯科医院です。

昨日は冬至でしたね。今年も残すとこあとわずかです。

今年の診療最終日は、12月28日18時までとなっています。

最終受付は17時半までとさせていただきます。

ご理解よろしくお願いします。

新年は1月6日9時15分から診察させていただきます。IMG_1793

 

 

2015.12.13

枚方市の子供の医療費助成は中学3年生まで!

こんばんは。枚方市の長尾の畑山歯科医院です。

皆さんもご存知かもしれませんが、枚方市の子供の医療費助成が中学3年生まで対象となりました。

詳しくは、枚方市の健康部 医療助成課にお問い合わせください。

電話072−841−1359です

IMG_1730

 

この写真は三重県伊勢神宮近くの豚丼の美味しい店の写真です。

2015.12.01

同期の勉強会

こんばんは。枚方市の長尾の畑山歯科医院の院長の畑山敬秀です。

もう12月になりましたね。今年もあとひと月になりましたね。

先日、同期の歯科医3人と業者の方3人で勉強会を大阪の北浜で行いました。

お互いの治療方法の話や画期的な未来の治療方法まで話をしました。

患者様にわかりやすく、最新の技術を早く提供できるよう日々研鑽していきたいと改めて思いました。

下の写真は、三重県の伊勢の横山展望台からの写真です。来年サミットがあるところです。綺麗ところでした。

IMG_1724