インプラント 枚方
畑山歯科医院 長尾・交野・松井山手・藤阪・樟葉

ブログ

ブログ

ブログ

畑山歯科医院ブログ

京都での勉強会

こんにちは。 枚方の長尾の畑山歯科医院の院長の畑山敬秀です。 先週木曜日は、僕のインプラントの師匠と技工士さん2人と京都で勉強会を行いました。最近患者様がインプラントについてどのように感じているのかなどをテーマに色々話し合いました。それぞれの情報を共有しあうことで、より一層患者様に喜んでいただけるように努力しています。気がつくと4、5時間経ってました。これからも定期的に話し合いをしたいと思っています。 6月に入り、インプラントか入れ歯か迷われて相談に来られる人が増えています。わからないことがあれば何でも聞いてください。丁寧に説明させていただきます。   下の写真は最近気にいってるカフェです。 IMG_1030

2015-6-28|カテゴリー:インプラント

category:インプラント

記事一覧
TOPPAGE TOP