インプラント 枚方
畑山歯科医院 長尾・交野・松井山手・藤阪・樟葉

ブログ

ブログ

ブログ

畑山歯科医院ブログ

夏らしい症状!

こんにちは。枚方市の長尾の畑山歯科医院です。

今年の夏もすごく暑い日々が続いてますが、みなさん体調はいかがですか?

こまめに水分補給することをお勧めします。日中出掛けているとほんとに倒れそうになりますね。

先月から今月は、夏らしい症状が現れている患者様が多かったように思います。

冷たいものをよく飲むのでしみるところがあるので気になるとか、氷を食べて歯がしみたり、または割れたりした方もいました。しっかりと物を食べたいので歯を治して欲しいという方ももちろんいらっしゃいました。

様々な症状がありますが、その人に合わせて丁寧に治療を行なっていきたいと思います。

150730_195112

2015-8-02|カテゴリー:未分類

category:未分類

記事一覧
TOPPAGE TOP