インプラント 枚方
畑山歯科医院 長尾・交野・松井山手・藤阪・樟葉

ブログ

ブログ

ブログ

畑山歯科医院ブログ

科学的根拠に基づいた安心なインプラント治療

こんばんは。枚方市長尾の畑山歯科医院の院長の畑山です。

最近インプラント治療についてのお問い合わせや相談が多くなっています。

その中でなぜ治療期間が違うのといったご質問が多くなっております。

私は医学的見地から、再生医学をふまえインプラント治療をおこなっております。歯肉の再生や骨の再生は研究してきた成果を臨床に活かしております。

外科的侵襲もほとんどありません。つまり、手術時間は短く、術中、術後の痛みや、術後の腫れは、かなり低減されます。安心してインプラント治療を受けてもらうため、きっちり術前計画をたて治療は素早く行います。

他院(インプラントセンターや大学病院も含め)で、無理だと言われた方でも一度ご相談ください。当院では、ガイドを始めいろいろな方法で、患者さんには痛くなく、腫れないで、早く噛めるようにさせていただいています。

また、来院回数をかなり少なくすることもできます。遠方の方でも治療可能です。

 

最近交野・松井山手・樟葉・八幡市・京田辺市からも歯の相談に来られます。歯が無くなった場合、どの治療方法がいいか悩まれる方は数多くいらっしゃいます。選択肢があったとしても、なかなかわからないと思います。お悩みになられている方はお気軽にご相談ください。

 

皆様の要望に応えられるように、また噛める喜びを提供できるようにスタッフ一同で頑張って治療させていただいております。

49

2022-10-17|カテゴリー:未分類

category:未分類

記事一覧
TOPPAGE TOP