インプラント 枚方
畑山歯科医院 長尾・交野・松井山手・藤阪・樟葉

ブログ

ブログ

ブログ

畑山歯科医院ブログ

3DR義歯の感想

枚方市長尾の畑山歯科医院院長の畑山敬秀です。

今回は歯が無くなった人の一例を紹介させていただきたいと思います。

インプラントは怖い、他の治療法はないの?ということで新しい義歯3DRの説明を行いました。そのDR義歯の装着をされた方から温かい感想のメールをいただいたのでこちらでお知らせしたいと思います。

この度は3drをありがとうございました。どうしてもインプラントに抵抗があり3drを選択しました。付け心地は軽く、違和感も少なく食べ物もしっかり食べる事が出来ます。何より見た目も綺麗です。TVで口腔癌で歯を欠損された方が入れ歯をされているのを観て、そんな方にも使う事が出来たら素晴らしい技術の義歯だと思いました。
色々考えて、寄り添い試行錯誤して下さった先生、スタッフの方、技工士さんありがとうございました。

私たち畑山歯科医院として、yさんに満足していただいていることに非常に嬉しく思っております。3DR義歯という
新しい治療でこれからも皆さんに同じように喜んでいただきたいと思っております。

治療には色々な選択肢があると思います。患者様の希望に合った治療法を提案することが当院の役割と考えております。いつでもご相談ください。

最近は交野・松井山手・樟葉・八幡市・京田辺市からも歯の相談に来られます。歯が無くなった場合、どの治療方法がいいか悩まれる方は数多くいらっしゃいます。選択肢があったとしても、なかなかわからないと思います。お悩みになられている方はお気軽にご相談ください。

皆様の要望に応えられるように、また「噛める喜び」を提供できるようにスタッフ一同で頑張って治療させていただいております。
図1

何か歯のことでお困りの際は当院にご連絡ください。

 

2023-4-23|カテゴリー:未分類

category:未分類

記事一覧
TOPPAGE TOP